top of page

3人のローンチプロデューサー対談動画公開!


こんにちは。

萩嵜智子です。

週の真ん中水曜日

今日から8月ですね!

いかがお過ごしですか?

プロダクトローンチについて

M氏、O氏との対談動画を

今日公開いたします~!

M氏こと室賀博之さん

O氏こと大原正裕さん

との対談動画になっています。

この動画は元々

室賀さんのメルマガ読者さんとの

やり取りの中で頂いた質問に対して

お答えすべく収録したものです。

私たち3人の共通点

お金をかけないプロダクトローンチ…

そんなローンチに関わる話をしています。

元々私たち3人は某ローンチ塾の同期生。

室賀さんも大原さんも本当に実力ある

プロデューサーです。

私も尊敬し慕っております。

「プロダクトローンチ」を

知っている方、耳にしたことがある方

は是非ともご覧ください!

もちろん、ローンチを知らない方も

ごらんくださいね^^

お金をかけないプロダクトローンチ

プロデューサー3人対談動画

また、、 「プロダクトローンチって一体な~に?」 「話していた内容でここがイマイチよくわからない」 などなど、質問がありましたら 下記から気軽に聞いてくださいね! 今後はメルマガでなるべく動画を使って 色々お伝えできたらと思っています。 動画をPCでご覧の方は 1.5倍速などにしてご覧いただくことも可能です。 (歯車のマークから設定で調整できます。) スマホで動画をご覧の方は 通常の速度でしかご覧いただけませんが… 今日も最後までお読みくださり ありがとうございました♪ 素敵な水曜日の夜を お過ごしください。 萩嵜智子

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square
bottom of page